ホールを越えるイビキ

自宅では、まだ息子が小さい結果親子3やつでおんなじ和室に並んで寝ていらっしゃる。
妨害側に息子、入口側に身、中頃に彼氏が寝ているのですが、とにかく彼氏のイビキがすごいんです。
また、寝入りも早いので寝て1当たり後者くらいから、イビキが寝室に流れ始めます。息子より先に寝付くと息子も耳をふさいでいらっしゃる。
疲れている時は、最悪です。発展の隙間もないので、口にはるテープも買って使用してみましたが、テープの余地からブレスが抜かり差し出し、また大笑い音階があるようなサウンドで気になり眠れません。
接着力を上げてみようとガムテープとしてみましたが、変わらず。思い切って横向きにガムテープをはってみたのですが、高音のピープーが出るし、早朝唇が痒くて、彼氏がカットしてきました。
ほぼ毎晩こんな感じで、寝られないので横のリビングで、自力レシーバーを通じてTVを見ていました。すると、何か違うサウンドが分かると思ったら、やっぱりイビキです。TVの体格を上げパワーを高額続きを見ました。
ホールを変えても、聞こえてくるイビキ。家なのでいつのホールにいても聞こえます。斡旋で、鼻に挟み込むチューブのようなものも見たことはありますが、効果があるのかわかりません。
寝る言動を横向きにすると、少し改善されるようですが、根本的にはなかなか征服はしません。http://www.aboutendurancerunning.com/

ホールを越えるイビキ